top of page

産後の繰り返すめまいと耳鳴りに悩まされた 30代女性


産後、耳鳴りが治まらず、繰り返すめまい。

生まれたばかりの子をお世話することができず

上の子の学校行事に参加することもできず

複数の病院に行っても原因がわからなくて

とりあえず症状を抑えるだけ。

もう二度と普通の生活に戻れないのではと不安に押し潰されそうな毎日を送っていました。

そんなとき、フェイスブックで友人が紹介していたページにふと目が止まりました。

『人によって違う』

『個人個人にあったトータルセラピー』

という言葉が気にかかり、藁にもすがる思いで問い合わせてみたのが始まりです。

医療機関ではないことや価格など、最初は診てもらうことにためらいがありました。

ただ、とにかく毎日の生活が辛く、また医療機関では部分的な診断となることに物足りなさを感じていたこともあって、診てもらう決心をしたのです。

詳しくヒアリングをした後に施術。

触れているだけ(のように感じた)なのに、終わった後は気持ちも身体もまったく違っていました。そしてこの施術以来、一度もめまいが起きてないのです!!

ときどきメンテナンスしてもらいながら、子どもと一緒にお出かけしたり、興味のあったアロマコーディネーター取得講座を受けたり、普通の生活を送ることができるようになりました。

不安になる症状が出ても、何があってもSERENがあるから、と気持ちを強く持つことができるようになったのが、一番良かったことかもしれません。

​まずは医療機関にというのがやはり大切だとは思いますが、医療機関でどんなに検査しても原因が分からない場合の駆け込み寺としてSERENがあると思うと安心して生活ができています。。


bottom of page